お知らせ
お知らせ
2020年12月24日
年末年始休業のお知らせ・・・
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ・・・
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)までお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2020年8月5日
夏季休業のお知らせ・・・
2020年8月8日(土)~8月16日(日)までお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
夏季休業のお知らせ・・・
2020年8月8日(土)~8月16日(日)までお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
2020年3月31日
新型コロナウイルス感染症対策による勤務時間変更のお知らせ
職員および関係者様の新型コロナウイルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、勤務時間を以下の通り実施することをお知らせ致します。
関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策による勤務時間変更のお知らせ
職員および関係者様の新型コロナウイルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、勤務時間を以下の通り実施することをお知らせ致します。
期 間: | 2020年3月31日(火)~ ※ 終了時期については、状況に鑑みて決定したく存じます。 |
目 的: | 職員および関係者様の感染リスクの軽減・安全確保の為。 |
勤務時間: | 10:00~15:00 |
関係者の皆様におかれましてはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年2月28日
新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ
職員および関係者様の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、本日より時差出勤を実施することをお知らせ致します。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策のための時差出勤実施のお知らせ
職員および関係者様の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、本日より時差出勤を実施することをお知らせ致します。
期 間: | 2020年2月28日(金) ~ ※ 終了時期については、状況に鑑みて決定したく存じます。 |
目 的: | 職員および関係者様の感染リスクの軽減・安全確保の為。 |
出勤時間: | 9:30~10:00の間 |
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2019年12月20日
年末年始休業のお知らせ・・・
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。
何卒お願い申し上げます。
年末年始休業のお知らせ・・・
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)までお休みとさせていただきます。
何卒お願い申し上げます。